2013年05月09日

コミティアおつかれさまでした(遅

立ち寄ってくださったみなさんありがとうございます!
なんやかんや久々のイベント参加で不手際が多く、各方面の方々には頭が上がりません。

不手際は普段から多かった気もします。


ちょっと5月病が過ぎたので、夏休みくらいからがんばろうかと思ってます!
posted by なつこむぎ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月15日

なのはザムービー2nd見てきた!

た!

20120801.jpg

1回目はどうしてもTV版と比べながら見ちゃうから没入できなかった感じ!
それでもどばどば泣いたわぁ

というか今回は泣き要素が多すぎると思うの!
特にアリシア!卑怯ですよあなた!

でもやっぱ1回だけじゃわかんないから2回目見に行かないとなぁ
今度はちゃんと映画用に構成されたシナリオを楽しもう(*'ω' *)

posted by なつこむぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月07日

サンクリおつかれさまでした

いきてた!

サンクリとかでてた!

サンクリおつかれさまでした
というわけでサンクリおつかれさまでしたー

来てくださった皆さんにありがとう!

となりのサークルさんもいい人でした。
やっぱイベントはいいなぁ

次はちゃんと間に合うようにがんばろう!な!

続きを読む
posted by なつこむぎ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月26日

ポケモンホワイト買ったよ

買っちゃったよ!
買うつもりなかったのに!お財布の事情で!

買うつもりなかったからネタバレワッセローイしてたらいつの間にか欲しくなってた。

正直主人公と新ポケのデザインが好みじゃなかったからスルー安定かと思いきや、
NPCに力入れ過ぎじゃないですかねー!

カミツレ様とアイリスたんとふたごちゃんの為に買った。
あと♀主人公の尻。

トレーナー戦が楽しみでしょうがないです。

御三家は前々から決めてたミジュマル

ところで♀主人公の髪どうなってんの?あれ
posted by なつこむぎ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

アグリゲート

申し込んでました。

世界樹なので幻想の樹海…5なの?4なの?統一して!

ファーマーさん
急ごしらえなサークルカット

ひすぃ先生メインなんでサークルは「オコサマランチ」を借りました。
あとイセハラさんが描いてくれる予定ですの
ボクも7月余裕できそうだから頑張れるかも…!

問題はまだ3層目にすら入ってないというところかな…!



posted by なつこむぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月23日

リリマジ脱稿

リリカルマジカルの原稿終わったよー
リリマジ終わってるのに!ふしぎ!

いつも通り締め切りをぶっちぎってしまったので、サンクリにスライドさせて出すみたいです。
当日は風さんのスペースに行ってしゃちほこ土下座だな…

サンシャインクリエイション48
Amtarte ア25a(Bホール)

なのはの合同誌に8ページ描かせてもらってます。
成人向けですってよ!
ボクのは白くて中途半端なんで、風さんとかたかなたさんに期待!

とりあえずサンプルとか乗っけて置こう。

さんぷる
一番背景がんばってるページをチョイスしてこのザマである。

あぁ…イベント前に情報置けるって何年ぶりだろう…
まぁリリマジには間に合ってないんですががが

さー次は中四国東方祭の原稿だー
飛行機のチケットもあるし…意地でも間に合わせる…!


posted by なつこむぎ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月30日

クドかわいいよクド

ハンズ行って不良品の交換してきたのだわ
対応が素早くて丁寧!・・・なの?
正直不良品の交換やるの初めてだから基準がわからないわぁ

ともあれ、これでうちの浴室が浴室乾燥機にっ!
平日でも洗濯機を回せるってステキ


■高瀬さんが麗羅先生に夕飯誘われたのでボクもご一緒することに。
→秋葉原

なんか久々に秋葉原に来た感
メロンでクドのフィギュア付き雑誌が2つも出てたけど、まぁ、フィギュアは買わない派だしなぁ

が、そのあととらで展示してるのを見て心変わり。
なんだこれ…でき良すぎじゃないですかね?


まぁとりあえず置いといて夕飯じゃよー。しゃぶしゃぶじゃよー
すげーおいしかったです。ゴマダレはごまごまさせてから食べるべき。

麗羅先生がiPhone持ってたので使いにくい部分を聞いてみる。
やっぱ高瀬さんが行ってたとおり電話機としての使いづらさと電波の悪さなんかがあるのねー
よし。スマートフォン熱が若干落ち着いてきた。
様子見様子見。

まぁどうせお金ないから買えなかったけどね!

続きを読む
posted by なつこむぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月16日

第四回崇敬祭

わふー
おちゅかれさんでしたー!

来てくれた方、残念なコピー本を手に取ってくれた方、あまつさえ持ち帰ってくださった方!ありがとうっ!

そして新刊落としてごめんなさいでしたorz

五月病ぱねぇ
申し訳なさ過ぎて五月病になる勢いでした。
次…頑張るんだ…


あ、スペースはエ-10でした(*'ω' *)


posted by なつこむぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記